ホームページを作る目的とは

ホームページの目的
ホームページを作る目的はなんでしょう?

会社や自分を知ってもらいたい
ネットで商品を売りたい
知識、情報を発信したい

など、人それぞれ様々な理由があると思います。

ホームページの目的を明確にすることはとても大事なことです!

それによって目的を達成するためのサイト構造(デザイン・ユーザー層・コンテンツ・キーワードなど)が決まってきます。

ホームページは会社の広報として、またはお店として24時間営業してくれます。
まだホームページを持っていないという方は本当にもったいない!
こんなに優秀なセールスマン(ホームページ)を使わない手はないと思います。

ホームページを作りたいと思った時は、まずその目的を教えていただけたらと思います。

その目的にあった、デザインや、ユーザーを収穫できるようなコンテンツのご提案をさせていただきます。一緒にホームページを作り上げていきましょう!